雨なのか曇りなのか、はっきりしろぉ!!

曇り気味だったので、雨降らないだろうと思って自転車の練習に出かけたら雨に降られた。まただ。というより毎回だ!

マツモトキヨシでぬりぬりガラコとWAX入りカーシャンプーを買った。けど雨が降ってるからしばらくは洗車できそうにないなぁ

最近雨の日の走行に結構支障が出ていて、ワイパーを使い始めるときに水の切れが凄く悪くて前方視界が極端に悪くなる事と、内側窓の全面曇り、そしてミラーが使えないこと。コレってドライブする上では致命的だと思うのでついにガラコを導入する事を決定。ミラーについては親水タイプとどっちにしようか迷ったけど、前面は撥水タイプにする予定なので、側面にも使ってみてダメなら親水タイプに買える予定。WAXinシャンプーは・・・外装があまり良くないからせめての応急処置。

本日の走行距離約3.5km