真実は人の数だけ

研修で演劇やらされた。劇中はへらへら、終わって超凹み。
研修自体はためになったのだが・・・やるならもっと徹底的にやって欲しい気もする。

定時帰りに喜んで遠回りして帰ることに。
通常:海浜幕張→南船橋西船橋→下総中山
本日:海浜幕張→曽我→千葉→船橋→下総中山
誤算だったのは空いてると思った曽我→千葉とか千葉→船橋がことごとくたちっぱだったこと。仕事の疲れはいえるどころかますます重く肩にのしかかるのでした・・・

船橋で途中下車し、船橋ラーメン横丁により道。なんと!千葉県でも青葉が食べられるのでした。つけ麺700円を。最後のスープ割りしたスープまで全部飲み干す。麺が出てきた時はうわーこれ絶対量多すぎるとか思ったのにするする〜と完食。魚介の香りも爽やかで後味もGood。でも飯田橋のに比べたらちょっと劣る出来。次はラーメンも食べたい。

あれあれあれ?なんからーめん食べ歩きいつの間にか再燃してる!?コワー。

今日のカレーはカツカレー。冷奴をプラスしてちょっと健康を考慮したつもりになるゲーム。