カレー・ラリー・フィニッシュ

休みも入れると9日の幕張研修の終了日。ついに毎日カレーを食べ続けました。ツール・ド・カレー(通称:カレー・ラリー)、いよいよ感動のセレモニアルフィニッシュです!研修自体は最後の最後でやっぱりションボリな結果だったわけだが、終わったものは終わったので、あんまり気にせずにいこう。いやいやそういうわけにもいかないんのであとで反省会することにしよう。(自己完結型

話は全然変わってクリスティーナの好きなこと(原題the sweetest things)をDVDでみた。これ、オープニングからの10分がピークでだんだんつまらなくなっていく気がした。あくまで主観だけど。最初の10分はイイ感じなのでそこだけ一押し。