修了

修了式に出て混雑と寒さと退屈に耐えついに修了。工学。

思えばこの学位を得るために結構苦労したなぁと思う。途中から学位のための研究じゃなくて研究のついでの学位になったし。

新宿ト風呂で飲み。後輩達からオリジナルCDをもらって大感激。いやいやいやいやいや。いい趣味してます。ホント。

で、サッカーを見に研究室に帰り、そのまま泊まる(ここら辺は激しく進歩がない)。翌朝七時に起きて林ちゃんと一緒に帰る。しかしやっぱり別れる時はまた次の月曜日には学校で会えるような気がしてしまった。なんだろう。この感覚。適応できてないのか適応しきっているのか。

ともあれ、林ちゃんには大変お世話になりました。ガムもたくさんもらったし。もらったガムの数だけ感謝します。なむ〜。