奇跡のセミナーはうす。

昨日ちょっと飲みすぎたから朝は気分が悪かった。でも食べないのもアレなので食べに行ったらバイキングでおなかいっぱい食べてしまった。食堂のおばちゃんもサービスが良くて味噌汁お代わりしたらおわんごと取り替えてくれた。ここ、本当に大学の施設なのか!?まあ値段がちょっと高め(\630)なのでアレだが、まあかなり良かった。また来たい。
でチェックアウト後野球。広いグラウンドで打撃/守備練習。野球って、面白い。でも俺は本格的に野球なんてした事がなく全然ダメ。でもちょっとは進歩したーよ。
ぶぅでらーめんたべて東京へ。結局ドライブだけで半日つぶれた。最後は首都高大渋滞。だけど夜景はきれい。分岐も出口も何もかもわかりづらい。最後に駐車場に入り損ねてちょっとヒヤッとするおまけつきで、大戸やで夕食食べて解散。久しぶりに東京駅から総武快速で帰ったけど運良く座れた。林ちゃんは眠そうだった。俺もだが・・・