自主的冬合宿

いきなり遅刻です。えぇ。関係者の皆様もうしわけありません。あと、レンタカー屋がすげーわかりづらいところにあり最初から前途多難。が、貸し出された車が乗りたかったランサーセディア。一気に幸せに。<単純
で、首都高宝町->京葉道鬼高PA->京葉道幕張からは下道で。亀山のあたりでマックをつまみ勝浦を経由して鴨川へ。勝浦では漁港をうろつく。セミナーハウスは超きれい。飯は船盛だが一人1000円でこれ以上食べられないくらい食べられた。幸せ。で、飲むわけだが、みんな速攻で寝る。一時くらいかな?木谷を引き止めて二時まで飲んでたけどおかげで北には翌日ダウンでしたとさ。風呂がプールの匂いがしたのはなんでだろぉ〜