埃っぽいよ。。

やっぱ研究室で寝ると喉がやられる。うがいしまくったけど大して変わらず。
十時くらいに上野に起こされかけたけど眠すぎたので二度寝。ダメ人間。
一時くらいにおきてサーバーの設定をしてみる。進化するlinuxに対してBSDはまだまだインターフェースとその周辺が甘い気がする。中身は変わらないんだけどねぇ。
で、マシン名は”mahoro”と”minawa”にケテーイ。研究室のzoneファイルをいじるのは初めてじゃないはずだがふざけた名前だけに書き込むのに緊張したw
家に帰ったらIBMから事前学習資料が来ていた。ちらっと内容を確認したけど死ぬほど簡単そうで悶絶。大丈夫か、IBM!?しかも無駄に時間だけ使いそうな課題。それでいいのか、IBM!?