会議なげーよ

1330から東大のゼミだと思って行ってみたらなんと今日だけ三時から。しょんぼりしてやる気なさげにゼミの後の個別の打ち合わせ(例の奴ね)の準備しつつゼミに向かったらどーでしょう!普通は1時間半くらいで終わるゼミが倍の三時間近くに大紛糾。なんつーか、六時までゼミをやったわけですよ。一時に来てね。でその後個別の打ち合わせなんだけど、思わず言ったさ。今日はやめませんか!?と。そしたら教授陣はいや〜全然平気だよ、やろうやろうと、超元気。そんなわけで八時半までやりましたとさ。個別打ち合わせ。で、その後早稲田に向かって十時。十時半頃学校を出たんだけど、直通の終電には間に合わずお茶の水で乗り継ぎコースに。なんつーか、疲れた一日だった。明日はもてぎでレースなんだが、正直イクかどうか解らん系。まあ翌日迷うまでもなく寝過ごすわけだけどさ。orz