やったる!

simu2004-10-27

学校に行く途中に馬場駅前の”やったる”でまずはラーメンを。
で、すんごい旨かった。東京でとんこつ醤油というとどうしても醤油の味が前に出てしますのだが、とんこつがバリバリ効いていた。しかも550円でしたとさ。かなりコストパフォーマンスイイと思った。

学校でシミュレーションを進めないとそろそろやばいなぁ明日は教授とミーティングだなぁと思ったが全然集中できずに1日終わってしまった。でも今週は多少は進捗しているからいつもほど切羽詰った感じはない。それでいーのか!?

さわやかな秋の風が、すすきを揺らしている。この瞬間、ここにいることが信じられないくらい幸せ♪