デジカメが、こわれた!

俺の写真人生はC-700UltraZoomに励まされ逆にがっかりさせられてきたわけだが、その相棒がついに事切れてしまった。原因は多分豪雨の鈴鹿で激写しまくったため。最初はいくつかのボタンが機能不良で、携帯にも似たような症状が発生して放って置いたら直ったので、カメラも直るだろう、とたかをくくっていたのだが、電源すら入らなくなってしまい・・・orz
修理するより中古で買ったほうが安いか、新しいのを買うか。もといこのカメラは自分のでなくて親のであるので、同じのを買って返す方が確実かなぁと。枚数としてはもう一万枚近く撮って来たので、元は取ったかなぁ、というところだが・・・まだまだ期待してたのでかなり残念無念です。しばらくはsofmapの中古コーナーをうろうろします。(´・ω・`)ショボーン