RX8車検1回目

イルマオートへRX-8の車検へ。まだ4000kmというところだがプラグとオイルフィルターは店長のアドバイスに従って換えることにした。そしてクラッシュ痕の板金も依頼。
代車はマーチ。運転が楽過ぎて衝撃を通りすぎて呆然としてしまった。勢い余って鎌北湖からハイキングをしてしまったが帰りの楽なこと。そりゃま、隼登山とか、ないわな。

逆に言えば

それでも

それでもあなたはRX-8に乗るのですか。

良い質問ですね。しかし良い質問には良い答えはない・・・といういつものパターン。もとい永遠の旅人というパターン。しかし日産見た目はもうどうしようもないけど乗ってみると本当に良い。よく考えられている。侮りがたし。