草津HC、なんでこうなるの

まさに満を辞しての草津HC。しかしとにかく眠い。スタート後無理やりりんさんを巻き込み足に喝を入れるがとにかく寒い。こんな寒い状況で登るのはいつ振りだろう。いや、記憶がない。中盤はペースが上がらず、霧が晴れて少し気温が上がってきても全くペースを上げることができずに終了。この状況昨年の草津龍勢に似ている。チョイ濡れでいくにいけない感じ。いやいくしかなかったんだけれどもどうしようもなかった。
本当にがっかり。結局ちょっとうまくいきそうになるとこうなる。仕事のせいにはしたくない。でも、仕事、同じじゃないよね?セキュリティスペシャリストのクラスを作って欲しいと思う(まああったらあったで負ける気もするけれども!?)。

とにかく応援してくれた方々に申し訳ない結果だった。ただ調子が上向く気配はない。もう我慢の限界。