交代要員歓迎会

なんだかんだでイベント飲み会が後を経たない。今日は自分の交代要員として入ってきた人の歓迎会。のはずがどうも日程の設定がまずかったようでお客さんを無理矢理ねじ込んでも全部で7人しか集まらなかった。

か、どうかはわからないが、今日の飲みはかなり自制心を持って取り組む事ができた。いや、世間一般のサラリーマンはこのくらいが普通だぞ。今までが飲み過ぎだったんだ。

しかし家に帰る途中にブルボンのスペシャルミックスセットを買って、それを一袋平らげているのだから普通じゃない。家に帰ってからはちゃんと30分ローラーしたが、それにしたってちょっと食べ方は異常。うーむ。これはいかんなぁ。あぁ。いかん。