車内トークショー

久しぶりの草津ヒルクライムに出場するために車上の人となった。もはや数えきれないほどだが今日もりんさんに家まで迎えにきてもらい一路草津へ。
関越を渋川伊香保で降りるとそば屋さんで昼ご飯をたべ、一般道で草津へ。草津が近づくと段々雪がちらつきだす。あれまさかと思っていると雪は本降りになり大変な事に。

だが今日一番のイベントは道中の車内でしゃべり続けたドライブ。これはもはやドライブ旅行だ。というのもバイクにしろクルマにしろなかなかドライブの車内でおしゃべりする事は少なくて、自転車の話題から人生相談までクルマに乗っているからこそ?話せる内容を全て出力した結果時間的に約5時間の道中では足りなかったという事態に。

おれ、DJやれるんじゃないのかな。リスナーがりんさん限定であるけれども。