Wiz魔塔ようやくSR

長かった。ここまで長かった。Wiz魔塔でついにSRを入手。キースヴァルト。もちろん無課金

つるしの状態ですでに未覚醒ヴォルグのLv/信頼MAXを防御・トータルで超えてる。すごいなSR。こんなのと戦ってよく勝ててたな今まで。ただしPPあたりの攻撃・防御・トータルポイントはノーマル並みに悪い。早く育てないと足を引っ張ること請け合いだ。

これはもう、金の問題じゃなくてWizにハマってると言えよう。問題は今更課金には方向転換できないということ・・・そんなことしたらこれまでの努力を自ら踏みにじってしまうじゃないか。これってビジネスモデルとして、いや、ゲイマーと向き合うソフトハウスとしてどうなのよ?