ドキンさん

当職のヤキンマンとしての活動はちらほら掲載しているがなかなかなかったのが休日日中勤務。しかしとある事情により土曜日日中に出勤することとなった。作業の内容自体は非常にシンプルというか別にいなくても・・・というものだったが事情が事情だけにいなくてもよいということにはならないのだろう。

ただちょっとだけいいのは土曜日なので車通勤は黙認されること。なので車で出勤し帰りにドンキで買い物。お酒、特にビールとかはかばんでもってかえるとゆれてしまってだめなので車がいいのだ。ハイネケンレーベンブロイを瓶で仕入れる。いやーいいねーわるくないねー。ついでに?収納も格安で入手。家はまだ片付かないがあきらめてるわけじゃないよ。

その後自転車でとりあえず武蔵五日市まで。往復80kmちょっとだったがやはり体重が減った割には走りに切れがない。粘りもない。平均速度はやはりあがっている。しかしこれは期待したレベルとはかけ離れている。何か手を考えば。