食生活試行錯誤中

今週は一日少ないからだろうか仕事がなにやら慌ただしい。根性と気合いを集中でなんとか詰め込んだがこれはこれで充実感がある。
昨日もそうだけど、昼はパンはもってきて、サラダと冷や奴で野菜とタンパク質をとるようにしてみた。とにかく脂質を取りたくない。しかし夜は一人だったのでご飯と納豆で軽く住ませようと思ったがついついカップ麺に手が伸びてしまった。なんていう意思の弱さだろう。反省。食生活を見ていると脂肪を取っていないはずなのにどことなく体が脂肪感が増えてきた。そして体組成計にもその傾向が見て取れる。なんでだろう・・・
朝 蜂蜜パン
昼 ファゴッティーニ、サラダ大、冷や奴
夜 ごはん、納豆、カップ
補給 チョコ、ピーナッツ

ローラー2h,腹筋100