PS3導入

PS3を導入した。導入であって購入ではないところがポイント。ヨメが昔買ったPS3をうちにもってきてもらったのだ。PS3はチキンの家でトルネとセットで見せてもらった事があって確かに感動の品質だったがまあ敢えて買うほどの事はないかと思っていたのだがやはり操作感がたまらない。
ゲイムはチラ見した程度だが今更ながらHD品質の破壊力は凄いと思った。

最近4Kテレビが売れるわけがないという記事を見てまあそうかもなと思っていたが思い直した。そんなもん、実際にある程度数が出て、コンテンツが出て、環境が出そろってみなければわからないじゃないか。PS2が出た時にもゲイムはこれで十分と俺は思ったしそう思った人も多かったはずだ。それがほんの10年でこれだ。実物のもつ破壊力というか説得力は想像を絶するものがある。これから先がますます楽しみだ。