龍勢ヒルクライム

もはや初冬の風物詩になった感のある龍勢ヒルクライムに参戦。秩父の山奥は確かに都会と比べると少しは寒いのかもしれないが、それでもイメージよりも暖かい。今回は骨折していないと言うこと以外はすべて昨年より劣るわけでどうなることかと思ったらタイムは相変わらずだった。情けなや。
くだりは比較的すぱすぱ降りられたので技術的にはさび付いているわけではないようだがもうちょっとタイムが出ないとやってる意味あるのか真剣に自問自答せざるを得ない。
帰りはこれまたおなじみの星音の湯に入りたまたまカーナビが表示したそばやでカレーそばを食べ、帰途についたのだった。初冬の奥秩父はとてもきれいだった。総じて大満足。
しかしレースはどげんかせんと。