平日徹カラNEOリーマン

昨日深夜にまで及んだテストの影響で朝はさすがに起きられず。日曜のマラソンからの〜ヤキンがずっしりと効いている
しかし今日は1年半地獄の戦場を駆け抜けた協力会社のメンバーの送別会ということで三鷹へ出陣した。半休で飲み会って。しかし驚きはそこにとどまらず1次会の終了1分でボスが到着、じゃあ2次会いきますか、っていうことになったのだがなんと普段何かと人を飲み会に誘う先輩の姿がない。しかし駆けつけてくれたボスをほおって置くわけにも行かず2回戦は少々ハードなものになったのだった。それもようやく終わった24:30、じゃあ帰ろうかと思ったら3次会があるという。なんとカラオケ。2次会を電車の時間がとかいってふけた連中が先に3次会入りしていたのだ。なんじゃそら。でまあ毒を食らわばということで3次会に行くことにしたが結局これを29時まで行い、家に帰ったのが30時。これは通常朝の6時といい、サラリーマンであればそろそろおきだす人もいる時間。これはもう、サラリーマンという既成概念から逸脱した勤務体系だ。NEOサラリーマン略してNEOリーマンといえる。
それにしてもコタエル!