たこ焼20個+くいだおれ旅

フロントからの電話で起きたのが1120.げきおそだ。ホテルを飛び出て大阪へ。御堂筋線で心斎橋で降りる。しかし道頓堀の場所がわからずしばしうろうろ。androidのnaviで無事到着するとまずはくくりでびっくりたこ焼(8個)を。びっくりというほどではないがタコは歯ごたえがいいかな。つづいて赤鬼でたこ焼(6個)を甘いタレで。そして十八番でたこ焼き(6個)をソースで。最後にらーめん亀王道頓堀店で油そばを食べてくいだおれ。おなかいっぱいです。もう観光する気力が残っていなかったのでなんばから御堂筋線で新大阪まで、お土産を買って新幹線へ。3人がけの窓際だったが最後まで隣に人は来なかった。だがぐったり。なんでこんなに疲れるんだろう。
最後に最寄駅である西武新宿線花小金井駅の改札を出ようとしてたこ焼きくくりのチェーンがあるのを発見した。

ここで食べればよかったやんけ。

どないやねん。