何事もなかったかのように

朝はヤマハ。発表会があれだったのであれな雰囲気ではあったがごくごく普通のレッスンであった。音が詰まった感じだといったら基本的な息の入れ方をもう一度指導してもらい驚くほど改善された。今まではなんだったんだという感じ。

昼ごはんはすき屋のメガ盛牛丼。なにか癖になっている気がするのだが。。。

そして久しぶりに奥多摩最深部都民の森を目指すことにした。以前と比べれば結構楽に走れるようなった気もするがとにかく暑くて困った。都民の森まで10kmの地点で雨が降り出し完全なウェットになる。ただ雨は弱くてすぐにやんでしまった。少しぬれたくらいが暑さがしのげてよいので恵みの雨だった。奥多摩周遊に入ったくらいからは例によって今にも止まらんばかりのスピードになりがっかり。まだまだ練習が足りないのかなぁ。帰り道も結構きつかったが姿勢には余裕があり、何事もなかったかのように終了。この何事もなかったかのように、というのが難しいんだよなあ。