おとなのあれ第二楽章

大人の音楽教室の2回め、こともあろうに一度も練習せずに訪問することになったが、これは自責じゃない、ちがうんだ!やる気がないんじゃないんだ!とか思っていたかどうかは知らないが先生は別に怒りはしなかった。けど相変わらず、はい、じゃ、吹いてみて。どうぞ、っていうハイテンポ。おとなのっていうよりは初級英会話に対するビジネス英会話的なニュアンスだった。しかし先生の指示は的確で練習で煮詰まったところもあっさりと超えられてしまう。あ、あれ、この音自分が出してんの?っていう。
昼ごはんはたけくらべ。細らーめん+ごはんにしたが、気づかぬうちにご飯はおかずになってる!これは別にけいおん!の影響ではなく武蔵境駅前の武蔵家のごはんセットを食べてからこうなってるんだけども。
夕方までだらりと過ごす。なんもすることがない。いややるべきことはあるがやるきがない生きるしかばね。ゆうがた火が残っているうちにと少しRUN。やっぱり足が少しできてきたんだろうか走っていて違和感がだんだん少なくなっている。やはり右ひざ裏が気になるが痛みというよりはつっぱったかんじ。ぽんぽこまらそんどうしようかなあ
こんな日は考えばかり先走るがどうもまとまらない。滞空にこだわるなら富士山の7合目あたりで何泊かするのが一番空に近いんだろうけどスカイダイブかグライダーというかんがえかたもある。でも来年こそはそろそろ自転車テコ入れしないとまずい。ランもここでやめるわけにはいかない。カートは次のステップ的にはタイムアタック継続ではなくレースをしなきゃいかんし、プレイングミジェットにもでない理由がみあたらない。旅とバイク(これはほとんどイコールか)とモータースポーツ観戦は切らないと成り立たないな。ランは基本日帰りレースに困らないが自転車も日帰りベースに組み立てないと。てことはJCRC復帰か?