サボりデー

夜勤明けといっても眠ったのが実に微妙な時間だったので一日うとうとしたりと完全に休養していた。となるとどうしてもようつべをうろついちゃうんだけど、こういうときはヘンなの見つけちゃうんだよねー。今回は撲殺天使ドクロちゃん。小説からOVA化したコメディなんだけどそのOPがかなりヤバイ。なんでこんなに中毒性があるのかなと思ったらWikiには中毒電波ソングである旨の記載があった。俺だけじゃないと知ってほっとした。いや、そこでほっとしていいのかわからんのだけど。
とりあえずキラ☆キラのリトバスコラボにも感動したのでよしとしよう。パンクなのかロックなのかわからんのだけどパンクもいいなあ。今度パンク勉強してみよう。
あーしかし一日良くサボった!