久万高原ツーリング〜俺にもラリらせろDAY1

大津から山陽道尾道まで、そこからしまなみ海道で今治、R317で松山、R33で久万高原。全日本ラリー2010の第4戦久万高原ラリーを観戦。しかしここに着くまでが相当ラリーだった。めちゃ山奥。そして寒い。またかよ。
荒井敏弘ドライブのゼロカーのセレモニアルスタートから初日林道2本、サービスまで見学。MCによると観客(ギャラリー・・・?)はいつもより多いそうだったがそれでもこれだけ?っていうほど。しかし観戦場所はそれに輪をかけて少なく観客の少なさに納得。サービスを一通り見終わったらあたりはもう真っ暗。松山まで一時間かけて戻り駅前のそばやで豪華に晩御飯。