雨上がりの星空に

昨日は結局6時間近く星空のしたで練習したが、それが悪かったのか今日はどうにも熱っぽく眠い。昼前に一度起きたが眠気が取れず結局二度ねして5時に。5時。17時ですよ。日曜日の。終わってるじゃないのそれ。それでもしたくしてイシュタールに8周年?だっけ?のお祝いに行こうとしたさ。けど・・・やっぱ調子が悪い。多少のだるいさやからだの重さは我慢して練習している自分だが、ちょっとばかり程度が重いな、と思って結局断念。店長すんません!!!

ああ、あの雨上がりの夜空、凄く綺麗だったんだけど、あれがまずかったんだろうなあ。(放射冷却しちゃうからねえ)ちっくしょう、俺の人生こんなんばっかだなあ、と思いつつもこういうの嫌いじゃなかったりする自分がいたりしてつまり確信犯ですかそうですか。