ロード3周年

ロードバイクを買ってめでたく3周年。途中怪我で1年休んだのがご愛嬌なんだけど何とか辞めることなく3年経過することができてよかった。
もともとモータースポーツが資金面で継続が困難そうだったのではじめた自転車ロードレースだったが、気がつけばレースの参戦経験は30戦を越え速さはともかく経験だけはいっちょまえ。当初の目標であったレース優勝も達成したわけだし、超ラッキーかつ超アンラッキーな自転車人生だったのかも。
そんなわけで仕事から帰って再びコソ練、夜の青梅街道を武蔵村山まで往復したが寒いのなんのって。ちょっと前まで夜でもカラダに熱がたまってしまってろくに踏めなかったことを考えると季節の変わり目うんぬん以前におかしくないか。気候が。そして2.5時間で40kmちょっとしか走れないのもおかしくないか。これは単に遅いだけか。