アタック箱根完全版

前回箱根関所で折り返したなんちゃってひとり箱根駅伝だったけど、本日有給を取って今度こそ箱根峠標高846mにアタック。しかし道中国道1号最高地点874mがあるのはご愛嬌。結論からいうと、平地はかなり落ち着いたフィーリング。多摩ニュータウンどおりから橋本にでて、R129で平塚まで一直線だったので道的にもわかりやすくて精神的には楽だったんだけど、唯一きつかったのがトラックの追い越し。しかし帰りにはそれにも慣れて(慣れていいのか!?)、無事200kmオーバーを走りきり帰宅。
登坂に関しては白石峠のときとあまり変わらず、最盛期(があったとして)よりは大分遅くなってしまったが、その分足を使わなかったから平地では最後まで回すペダリングをキープできて背中が寝ちゃわずにフィニッシュ。
とりあえず練習してんだから少しは良くなったんだろう、ってことだろうか。あぁ登坂。悔やまれる・・・