ギリギリライフLPICver

おきたらもう昼。しかし落ち着いてLPIC勉強。そして落ち着いて出発準備、のはずが、会場に着いたのは5分遅れ。受付の人にめっちゃもんくいわれつつ何とか受験開始。そして15分で終了。しかし90分の試験なのに15分で終了しちゃまずいだろ!?ということで3分くらい粘ったけど、考えてわかる問題でもないし、時間の無駄なので退室。もちろん合格。ギリギリだった。なんでいつもこうギリギリになるんだろうかと疑問に思うくらいギリギリだった。あぁもうギリギリは辞めようとおもった。同時にやめられない予感がした。(しかし結果は740/900で、合格点は500らしいので完璧じゃないが余裕といってよいレベルかと。)これで外堀が埋まった感があるので、内堀まで一気にノッテ行く戦略!

7時から通信の超極地のみ。予約取らずに土曜夜7時に新宿の結構いい場所で北の家族したが待ち時間なしで入れたことにまずびっくり。人はたくさーんいたように見えたけど穴場なのか見た目ほど景気が良くないのか。

さいごはウェンディーズのスーパーメガバーガー。たしかにメガトン級だった。うえ。