デンジャラスone-on-one

新しく所属長になった上司と面談。なんかデンジャラス感が漂うので思い切り警戒してかかったらそんなに硬くならないでよ、とか言われる!硬くなるなといわれて硬くなるのを止めるやつが何処にいるんだ!?

まあ内容は案の定誘導尋問的なものではあったが、事実の割合が多いし仕方ない。というか現状認識が正しいのだから論理的な解決策を早く考えて早く動いたほうが有利なのはわかってるんだけど!ちょっと!はやいよ!
とりあえずもしもの時に備えて冬雪が降らないところをリクエスト。それならそれでいいんだけどな、どうも評価時のチェック項目に抜け漏れがありそうでコワイ。

というわけで疲労困憊。それでも帰社して仕事する俺。これがまた報われない仕事だよなぁと。やれやれ。