ながら自宅待機

自宅待機である以上、自宅を離れるわけにはいかないので一日GT4。をするはずが、午前の逆行の画面の見づらさに閉口して(カーテン閉めて電気つければいいんだろうけど)、瀬戸の花嫁の録画を見始めたのが運の尽き、結局最終回まで見てしまった。瀬戸の花嫁は放送時間がF1とかぶったのでもちろんF1を優先して抜けがたくさん出てしまい、筋を終えなくなって結局見るのがストップしていたのだが、がんばってみてみるとそれなりに話はわかるし、何より作画のレベルがだんだん上がってる?ので藍蘭島と違って途中からはがんばってみる!必要がなくぐいぐい引き込まれる感じだった。とはいえ色々かぶりまくってるので、1シーズンにこういうのは1本でいいな、と本当に思った。意外だったのがGONZOAICが作ってる点。ロミオxジュリエットでGONZOがこんなのを作るとはねぇと思っていたのだが、いつの間にかメジャープロバイダーになったんだなぁと時の流れに感慨。あとは藍蘭島怪物王女が残ってるんだけど、春番組のはずがもう年がかわっちゃったよ!