元旦大掃除

おきてすぐGT4をしてたが夕方3時になって親が訪問すると連絡してきた。ので大掃除もせずにダンボール箱が積み重なっていた部屋を急遽掃除。これが結構面白くて、ちょっとがんばると部屋が見る見るうちにかたずいてひろ〜〜くなったちゃいました。
しかし常識で考えると元旦に初詣もせずに大掃除をしている馬鹿は俺ぐらいかな、と。まあ翌日まっつんに整備をお願いしていることもあってどの道かたづける必要はあったのでついでということで。
しかしこれだけGT4をやっていながらまだスーパーライセンス取れないのはどういうことか。
ついでにこれだけGT4やっていながらいまだに達成率25%に達せずに耐久レースに参加できないのはどういうことか。