KSR病

狭いアパートの軒下にも置けるミッションミニバイクを探していたのだけれども、KSRに出会ってしまった。以前も検討には入っていたんだけどミニとなると現行ではモンキーエイプKSRくらいしかない。KSRは遠心クラッチクラッチレバーレスなのでライドフィーリングとしては一歩劣るかな、でもいまさらモンキーもエイプもないような〜と悩んでいたのだが。今日たまたま判明したKSRのメリットは以下の通り
1.クラッチレバーはキットがある
2.フルカウルキットがある。セパハンとあわせるとレプリカになる
3.センターアップマフラーがある
4.ちいさい。部屋に入りそうなくらいに
5.4stなのでツーリングにも使える
6.前後diskブレーキ
7.ホイールベースが短いので小回りがきく
8.軽い、なんと84kg

そして決め手が

9.ジムカーナのベース車としては現行で最速

買おう。