自主待機

夜勤なので、日中大暴れできない、それはまぁ普通の人でも考えるところだが、我がイカレタ脳はじゃぁ金曜の夜に深夜の大爆走した後、土曜日中に寝ておけば土曜夜勤にはジャストミートではないか、等と考えてしまうのだが、今回がいつもと違ったのはそれをまじめが服来て歩いているような固くてチキンな友人(ほめ言葉だよ!)に話してしまったことであり、彼と会話しているうちにだんだんそのような無茶無理無謀を行うことに対して不安というか一種後ろめたい気持ちが生じ始め、結局今日は一日自宅待機となった。というわけで家から一歩も出ずに部屋の中でじめじめして過ごしたわけど、まぁこれはこれで、うん、その、やっぱ最悪だね