家探し

F1は土砂降りでひどいレースだった。もうほんとひどいレース。逆に言えばそのほうが見ていて先が見えないので見ごたえはあったというべきだろうか。この土砂降りの中十分な情報もないままコースサイドにかじりついていた人はF1嫌いになる事請け合い。来年からは人減ってほしい。
しかしチャンピオンが陥落するときはこういうもんなのかもしれない。去年も逆転をかけた天王山でシーズン初のエンジンブローをやらかしたシューマッハが思い出されるが、まさか今年もああなるとは。

F1が延長になった割には予定時刻に不動産屋着。3件ほど回ったが、職場への距離と広さと料金で即決した。即決するほどの物件だったのかはさておき一人暮らしなんて正直やってみなけりゃいくら説明を聞いたところでわかんないと思うのでここはGoForBlock、しんどけりゃ契約途中でも変わればいいや、というところ。

その後は夜勤なのだが、毎回思う。これ、俺がいる必要あんの??