ProjectAIR

最近そらが気になる。
というとなんかアブナイ感じだが、幸いまだ大丈夫、じゃなくて、地上じゃない部分全般に対して何かこう、今まで意識していなかったのが、急に現実感が出てきたというか・・・べっ別にプラネテスとか戦闘妖精雪風とかよみがえる空とかロケットガールとかに影響されたわけじゃないんだからねっ ちっ違うんだからねっ
というわけで、ついに陸(おか)に飽き足らずAIR(そら)に進出することにした。
まずは空を知ることから、徐々にProactiveな方向に進んでいこうということで、プロジェクト方針、計画、WBSを引いていくことからはじめ、、、るのはめんどいよね?というわけでラジコンヘリシミュレータを購入。その名もプチコプター。ラジコンプロポ型のコントローラもセット。というわけで、なんとなーく空に浮かぶことへの理解が深まったかも?

最終目的は大気圏脱出!?なのか!?