ギプス巻き3杯目

前回のギプスから2週間、今日またまき直して3回目のギプスになった。だんだん短くなって楽にはなるんだけど、ここからあと3週間は長い・・・足の怪我が完治したのは救いかも。これでようやく風呂に入れる!

気晴らしに「しにがみのバラッド。」と「フルメタルパニック 割とヒマな戦隊長の一日」をバンダイチャネルfor so-netで。しにがみ〜は1話完結で全6話なのであっというま。人物描写が急ぎ足になっちゃったりして、前後編にして欲しかったかも。絵はGoodだし、動きも悪くない。これは12回分の予算を6回で使っちゃったの?と思うくらい。続編作って欲しいなぁー。あ、フルメタルはもう続編いらん。ホント。