やさしさがめにしみる

ギプスの調子を見てもらいに医者へ。本当は日曜は休みらしいのだが、特別に見てくれると・・・今まで病院にいっても、迷惑扱いされてたのに、ここにきて待遇向上、なんだろうか。やっぱり世の中には立派な人もいるんだなあと、心から感謝したのでした。ていうか、いくら技術があっても大病院はちょっとアレだと思った。

その後イシュタールへ。クルマの運転はおおよそできる算段があったのでとにかく早く自転車を直してもらおう、と。結果エンド金具の交換だけでフレーム側の機能は回復。リアホイールはポテチになってしまって手の施しようがないため、意を決して新ホイールを購入。KYSILIUMの最高グレードES。13万6500円ナリ。この決断には悪い流れを断ち切りたい願いも込められているのだが。