1年目の通知票

JCRCの第7戦塩原HCに参戦。朝からいきなり遅刻し相棒Mを困惑させる。すいませんすいません。初日TTは1時スタートだがとにかく緊張がすごく、食事も不十分で上半身に全く力が入らないままスタート。とにかくきつかったが誰にも抜かれずにゴールした。記録は29分24秒。7キロだから短いじゃんとか思っていたが全然そんなことはない。十分きつかった。
で、驚いたのがその順位。1位。一位というのはつまりどういうことですか、誰が一位ですか、からかっているんですか、と思ったがどうやら本当らしい。(実話)ちなみに初出場の相棒MはXクラスだったが俺より1分早いタイム。これには相当がっくりきた。5月6月に走ったときは正直互角か俺の方が上だと思っていたのだが・・・
森田さん増田さん林さんも無事完走で温泉入って、おそば食べて、宿へ。宿がまた豪華というか雰囲気のあるところで驚愕。寝る前にお祝いの乾杯までいただいて天にも昇る心地だった。しかし珍しくずいぶん長いこと夢を見ていた。相棒Mによるといびきがうるさかったらしい。うう・・・

なお、9月の走行距離は651km。モータースポーツ観戦が多かったにもかかわらず。追い込みが効いてるみたい。

一年間の合計走行は4400km。予想よりだいぶん目減りしちゃったけど、怪我が多かったから仕方ない。一応個人的にはサボってないつもり。あくまでつもり、ですが。。。