カーナビショッピング

レース会場に遅刻すること早数回、もうこんな愚かな間違いを繰り替えすのは嫌気がさしていたので、信念を曲げまくりカーナビ購入。とは言っても一筋縄ではいかないのが俺。BroadZoneのBZN-100は最新のGPSレシーバーにより車速パルスなしでナビゲーションしてくれるのだ!!でも意外なことに精度は高め。+−1mの範囲には入ってる模様。これなら車速パルスはいらないねぇ。さらに取り付けは電装系はシガーソケットに差し込むだけ。両面テープで台座を取り付けて終わり。エッ簡単すぎますよ・・・

買ったのは「あきばおー」なわけだが、それ以外にもCPU切り替え期(ctlrx2で換えるやつ)mp3プレーヤー買ったり、色々あった。あとGRANDPRIX3(英語版日本語マニュアル付き)を購入。もちろんミカエルシューマッハー引退記念です。なんでかというとパッケージにミカvsミハエルがプリントされているからで・・・DVDトールケースサイズのリニューアル版はさらにかっこいい構図だった気がしたけどさすがに探して出てくる物じゃないので目の前の品で我慢・・・ちなみに100円でした。えぇ。新品です。いいんですか、これ。

さらに吉野屋が牛丼再開ということで当然牛丼も食べに行きました。そして手ぬぐいもらってきました。これさえあれば良かったんだがね、牛食べなくても・・・380円ってーと、最盛期より100円増しだが、毎日食べる訳じゃなくてイベントなので気にしない方向で。ちなみに松屋の位置はだいたい把握してるんだけど、吉野家は把握してなくて、結局中山競馬場の近くまで食べに行ったわけだけど、片道2kmもあった。予想より遠いよ。

本日の走行距離4km
連休の走行合計328km