初バトン(!=JB)

simu2006-07-23

らびから無理矢理バトンをもぎ取ってしまいました。

1 自分の嫌いな点は?
 すべてにおいて不十分なパフォーマンス。

2 小さい頃、トラウマになったことを教えて。
 いろいろあるけど、ダムとか、でかい工場とか、だめかも。風邪引いたときに悪夢をみてしまって、それ以来。しかし怖いもの見たさでダムとか行っちゃうんだよね。地中150mとか寒気がするほど嫌です。

3 ストレスが溜まったらどうする?
 放っておく。最近だとネットショッピングしたり、新しい趣味に手を出してみたり。しかしどれも無意識に行っているから怖い。


4 これだけは勘弁して!という食べ物は?
 あさり、しじみ

5 こんなものなくてもいいのに、と思うのは?
 渋滞、自動車税、あからさまに高所得者専用の店。さらには強風と大雨。

6 ゴキブリ発見!そのときあなたは?
 みて見ぬふりをする。そしてこっそりと最新のゴキブリ退治グッズを導入する戦略を策定する。

7 お墓参りの帰り、夜もとっぷり暮れた頃貴重品の入ったバッグを墓石の上に忘れてきたことに気づきました。さあどうする?!
 1/3の確率で諦めて翌日取りに来る。さらに1/3の確率で懐中電灯を買いにコンビニを探す、残り1/3は恐怖を感じる前に即行動を開始する、って冷静すぎる?

8 あなたの怖いものを3つ挙げて。
 地下の閉所、言語仕様を疑いたくなるバグ、濡れた路面

9 最近のネガティブ体験をどうぞ。
 親しいはずの同僚の顔と名前が一致しなかったとき

10 このバトンを回す人5人
 5人・・・も思いつかない。それどころか1人も思いつかないぞ。まいったな。