Day1 まずは仕事、いつもの東海道

明日から無理やり休みをとる事にしてまずは仕事に集中する。時間に期限を設けて(しかも自分の個人的リーズンで休みを取るからにはそれなりの責任って門があるので)集中して取り組んだせいか、かなりさらに良い仕事ができたと思う。主に集計とグラフのVBAコードを中心に自分でも信じられないスピードで完成。
家に帰ると休息もつかの間、旅の準備をして深夜の東海道に向け発進する。首都高と東名を厚木まで使ったが、首都高は大渋滞、東名も中井秦野まで使っておけばよかった・・・と激しく後悔するも後の祭り。しかし無糖ブラックコーヒーが予想以上の効果を発揮し、なんとか四日市市外を通過、岐阜へと進路をとる前に仮眠、ここで1日目(0日目?)が終了。いつもながらハードな旅の予感だ。