8th シマノもてぎ

シマノもてぎロードレースのためにツインリンクもてぎへ。色々手違いやら連絡もれやらがあってたどり着く前にヘロヘロ。しかしビギナー19/48と1/3に迫る順位。自己目標1/2をクリアして晴れ晴れした気持ちで最高速チャレンジに挑戦。こちらは47フラット、47.5、48フラット、と.5ずつ記録を伸ばすも結局48どまり。サイクルコンピュータの記録では58.1を記録してるんだけどなーおかしいなー。こちらは瞬間最大風速ということで納得し、とりあえず48フラットが次回更新目標です。えーと、若干追い風があってこそのタイムです。次はもっと頑張らねば。そしてチームTTは2周そこそこでちぎれ失格を宣告される。ガーン。とりあえずそんな感じでした。みなさま本当にお疲れ様でした。あーねむねむ。