お花見準備、一人じゃ無理だって・・・

仕事でお花見の準備。しかし要員は基本的に自分ひとり。まあ皆さん仕事があるからしかたないんだろうけどさぁ、俺が一人で食料飲料の調達から場所取り設営案内に集金までやるってのはどうなのよ??え?どうなのよ???というわけで明日五時起きに備え会社を7時出。ぜんぜんはやくないよー。帰りに会社近くのドンキで明日買出しのブツがあるか下見(なぜ買わないか、それは置き場所がないから)して、ひさびさに明日があるさに。

2006/3/30 らーめん明日があるさ あしたがあるさ 武蔵境 黒 680円 ★3 表面がくろーいとんこつラーメン。だが黒いのはマー油でしかも結構層が薄いので蓮華で軽くかき混ぜるともう下地が見えてしまう。ネットで見たときには海苔だと思っていたのでちょっと期待はずれ。スープは相変わらず粘度を感じるほどの濃厚さで、旨い。麺も適度な油で加減で、劇細とまではいかないが、九州系では標準な太さ。初回の感動はないが、いいラーメンであることに間違いはない