今月から裁量勤務対象になったので、今まで入力していた勤務時間管理ができなくなった。というわけで、ドンだけ残業しても公式には織り込み済みとなるわけで、まーしかたないかな、というレベル。しかしきっちり数字が入力できなくなっているのにはビックリ。芸が細かいが、健康管理はどうするんだ?とか思う。そこはそれ、自己責任。健康管理に注意せねば。レースは完走しないと順位が付かないのだ!(規定周回の一定割合を満たせば完走扱いになることもあるが・・・)

ところで、今年は1/21に雪が降ったが、昨年は3/4だったようだ。今過去の日記を眺めていて気が付いた。そしてもうひとつ気が付いた。タイトルが両方とも”ゆきゆき〜”なのである。アホか。もちろん無意識でやっていることだ。本人に罪はない。ん??まあいい。自分がいかに進歩のない人間かということが、この連日アホ極まりない行動記録から浮かび上がってくるわけだ。一年たったんだから雪が降った程度では浮かれず、”降雪”とか”雪が降った"とか、”交通機関が麻痺していて困った”とかでもいいようなもんだが、俺の深層的人間性に言わせると、雪が降ると毎年”ゆきゆき〜”らしい。”〜”も一見付ける必要はなさそうなのだが・・・「進歩がない」というのを「完成されたスタイル」、と読み替えて本日のアホ記録終了〜