白い牢獄

雪が降ったので自転車はお預け。もとい寒くて外出できない。さらにはクルマにも乗れない。もう、家にいることしかできない。以下に普段アスファルトの平らな,滑らない路面を当たり前のものとして使っているか、失われて初めてわかるのである。
しかたないのでストリーミングを見まくる。とはいっても全然仕方なくではなく、契約目的自体が、こういう日があることを想定していたので完全な想定内。大運動会はやっぱ構成になんがあるけど一瞬だけ面白くなるんだよなぁ。もっと真面目に作ってくれたらよかったのになぁとかおもいつつ結構楽しみながら見ているのでした。絵柄は萌えなのに本質は燃え、良い意味で期待を裏切ってくれる名作かも。自己啓発にもGood。コレ見始めてから走るのが楽しくてしょうがない。