武蔵野地区?新年会

イシュタールの武蔵野地区新年会に参加。しかし遅刻。それもこれもバスが遅れたから、ではなく、帰宅直前にタスクが発生したから。関係者の方々には申し訳なかった・・・・けどあんまり実害なさそうだったのでセーフということで。

19:30-23:40まで4時間も同じところで飲んだのは初めて。そしてこんなに時間を忘れて楽しく飲んだのも初めて。あー楽しかった。

自転車で山を登れるという事実をりんさんから力強く告げられてなんかドキドキした。というのも俺の知ってる山岳自転車野郎たちは、登りは自転車を担いで上っていたからだ。(富士山)で、山登り結構好きな自分としては、山歩きは楽しいのだが、時間が掛かってしまうこと(特にのぼりではなく、平地区間での時間が掛かりすぎる)、くだりのひざの負担が自転車をやるようになって心配になってきたこともあって山を自粛していたのだ。でも自転車で行けるんだったら、楽しいだろうなぁだろうなぁだろうなぁ(エコー)。難しいらしいのでしばらくは我慢して自転車修行に集中しようそうしよう。

因みに私は武蔵野地区住民じゃないなぁと思った。