意外と起きられる!

朝六時半就寝だったので一日終わったかなーと思いきや意外と起きられた。でも12時だけど。夜はいつもどおりクリーニング行った後、ミニッツのサーキットにも行けたし、まあ半分は予定通り?もう2時間早く起きてたら秋ヶ瀬いけたのになー。

ミニッツはやっぱりタイヤがダメなことがわかった。今度何種類か買いだめしとこう。それにしても速い人(といっても普通の人というべきか。)とのラップ差が倍近いってのもワンメイクの競争としては厳しい現実。タイムに関してはぶつからずに走れるようになってからね!ってことで納得しとく。この勢いだと学習期間と設定した40時間は決して長すぎない数字になりそうだ・・・