プチ追い込み

週末二日を研修で予約さえてしまったので業務は今日までにやらなきゃいけなくなってしまった。そんなのありかよー。でも必死に仕事してるうちは何とかなるモンで、気持ちよく働いて気持ちよく帰途に着きましたとさ。

ラジコン買ってまだ半月経たないのに既にプロポ新しく買う満々。しかも本体の3倍以上出す気満々。馬鹿か俺。KOのヘリオスEX-10。イカス。ってデザインだけかよ。馬鹿か俺。

あと通勤の長さにだんだん適応してきた。携帯電話を家に忘れてもmp3プレーヤーは忘れなくなった。アレがないと暇で暇で。音楽を楽しむというよりは会社に着く前にやる気がなくならないようにするというネガティブな使い方だけど。
そう考えると5Gをぶち込んで適当に聞き流すのにはCreativeのMUVO2FMはなかなか便利。操作性は最悪なんだけどとにかく小さくて軽い。iPODだと結構重くなっちゃうんだよね。nanoは軽いのかなぁ。今度店に行って触ってみよう。