レンタル専用カートコース

個人的にはレンタル専用というとしょぼいイメージがあって、いわゆる遊園地のゴーカートのような。しかし一般コースのレンタルカートと同等のマシンを使ってレンタルのみのタイムアタック、さらにはレンタルのみのレースを行っているという熱すぎるサーキットが世の中にはあるらしい。今度行って見ることにする。

↓にレンタル専用と明記されているコースがそれ。
http://www.rental-kart.com/cgi-bin/dataedit/database.cgi?key=%8A%D6%93%8C%92n%95%FB

メモメモ:羽生の一日走り放題は混雑度合いにもよると思うけど爆発的暴虐的独占的絶対的に安い。一度行ってみねば。

そういえばPC用のセがサターンパッド袋から出したけど一度も使ってない!!これはあってはならないことですよ。